FC2ブログ

月別アーカイブ

 2006年04月 

ジリオーラ 六本木店 

豚肉のグリル
このブログを通じて出会ってご飯ご一緒した方って、実はまだいません。だけど、その第1号となったのが、『喰いしん坊 漫才』のぐるめさん。
予想と現実は違う物。確かに食にはこだわりのある方でしたが、予想以上に親しみの沸くお兄さんでした(時にいぢめさせてもらいましたが)。

さて、そんなんで、ぐるめさんのご紹介で、こちらのジリオーラと言うお店に行ったわけですが、アットホームな感じで、スペインのどこかで入ったことがあるようなお店の雰囲気しております。イタリアンのお店なのにね・・・
家庭の味を目指しているのが、このお店の売り。

頼んだ料理もこんな感じ。
4種類のチーズのペンネ
4種類チーズのペンネ。
個人的にはもうちょっとコショウ利かせてくれると嬉しかったかも。

トマトとバジルのモッツァレラパスタ
トマトとバジルのモッツァレラパスタ。
こちらはぐるめさんご注文の品。なかなかさわやかな口当たりでした。

ガトーショコラ
そして、デザート。こちらはガトーショコラでございますが、できればバニラアイス添えが美味しゅうございました。でもまあ、こんな感じかなと。

初対面なのに結構いろんな話をぐるめさんとはさせて頂きました。楽しかったです。
ぐるめさん曰く、私はブログではほわわんとしたイメージがあるそうですが、実際はチャキチャキしてるとかで、そのギャップに驚かれたとか。
うーん、ほわわん???? 私は違うぞ・・・?

そんなわけで、ぐるめさんとはお食事同盟組んじゃいそうです。今回は大変ごちそうさまでした(^^)


---------------------------------------------------------
ジリオーラ 六本木店
東京都港区六本木3-10-9
Tel : 03-3405-4151
営業時間 : ランチ 11:30~14:30LO (15:00CL)
      ディナー 17:30~翌4:00LO
      祝日 11:30~15:00LO 17:30~22:30LO (23:00CL)
---------------------------------------------------------
スポンサーサイト



4月26日(水)のお弁当 

卵&フルーツチーズサンド
毎日ご飯を食べてると、時に食パンなどが食べたくなります。しかも、かなり濃厚に、チーズなんか挟んで。
てことで、そこでフツーならパンを買ってきます。そこが違うのが私。何と、パンから作りました。前日にパン焼いちゃったわけです♪
で、チーズもちょっとリッチにフルーツチーズを調達。これを挟んだサンドイッチは、また格別に美味しい! これ、個人的にはなかなか気に入っております。

ちなみにチーズは、たまたま某デパートの地下を歩いていたら見つけたので、試食して吟味しつつ、買って見たもの。無茶苦茶美味しいです。

応援が励みになっています(^^)