FC2ブログ

4月14日(金)のお弁当 

4月14日(金)のおべんとう
花の金曜日ってことで、今日のお弁当は豪勢にしてみました。っていうか、どこが豪勢なんだろう・・・

さてと、今日のお弁当は、サラダ、チャーハン、シューマイ、ほうれん草のおひたしです。個人的にチャーハンが絶品。ネギの代わりにニラ入れて、精力つけます。
もう金曜となると、かなり疲れ気味です。てことで、アフター5に支店周辺で飲み屋を探し、同期と飲んできました。それがまたね、ステキなお店を見つけたの。ご飯も美味しいし、お酒も美味しいし、雰囲気もいいしで、またそのうち、写真でも撮ってこようかなと思います。常連になりたい気分。

そいでは、来週も頑張るぞ!

応援が励みになっています(^^)
スポンサーサイト



コメント

凄い♪

冷めても美味しい炒飯って素晴らしいですねぇ^^ 脂っぽくもべチャッともならずにってのが難しいとこなんですが、流石です。仕事始めてもしっかり作ってるとこが流石です♪

相変わらず美味しそうなお弁当ですねv-237私も見習って毎日旦那の分と2人分作っていますが、彩りと栄養を考えて作るのって、案外難しいですね・・まだまだ仕事に慣れるのに精一杯な時期なのに、きちんと自炊しているところが素晴らしい!!私も負けずに頑張るぞぉ~v-91

ぐるめさん>

いやいや、冷めて美味しいチャーハンは、我が実家での鉄則でして、結構冷めても食べられる物って作ってたりします。そう思うと、母親の料理って凄かったんだなと思います。
多分今は内勤だから作れるんじゃないかなと。

よしこさん>

そうなんですよ。栄養バランスや彩を考えると、彩が特に偏ってるんじゃないかなと、最近まずいなと思い始めてます。緑と白ばっかりになっちゃったりするので、気をつけています!
でも、愛妻弁当を作ってもらえるなんて、ダンナサマは幸せものですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speise.blog31.fc2.com/tb.php/297-7da48e35